少し前ですが


1ドル160円になりましたよねはてなマーク


今年1月ハワイに行った時のレート⬇
(※空港Exchangeにて撮影)

もし、お正月でなく今年の夏休み


ハワイ出発にしていたらはてなマーク


単純計算で15万くらい高額だったはず🔥


夕飯の麻婆茄子🍆
多めに入れたひき肉の余りを再利用して
カボチャの煮物にしました🎃

ミンチの使い回しは時短になるよ💕︎︎



旅行パンフの作成時には


もっとドルが安かったはずなので


実は20万くらいお得だったのではよだれはてなマーク


今だからこそ分かることですが


あの時が円安ピークと思っていたら


実はそうじゃなかったんですよね。


海外旅行は

行ける時に行く✨ 


大事だと思いました!指差し




応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #海外旅行 #ドル #為替 #水着