もしかすると10年近く


会ってなかった友人と会いました。


他県に居住しているため


年賀状のお付き合いでしたが


用事ついでに近くまで来てくれました。
全然変わってない~びっくりびっくりマーク


懐かしかったです。


文章にできない不思議な気持ち。


「あの時代」に戻りました。


こういうの面白いね。


彼女の世帯は収入良いのに


目立つブランド持ってる訳でも無く


話も落ち着いている。


ああそうか、昔から堅実だったな。


私のちょっとした悩みも聞いてくれて


相手の悩みも一緒に考えて


お互い簡単な手土産を渡し


食事をシェアして少し飲んで🍺


なんか元気出たキラキラ


次いつ会えるかも分からないけど


バイバイして帰宅しました。