珍しく友達が遊びに来てくれたのに


息子はその友達とケンカして💥


家で泣くんだけど、なんかもう・・


フォローする気力が無くなってきた。ネガティブ 苦行。


そのせいか今朝は急いでお弁当作ったら


おかずが少なくなりました~♡


のくだりでなく


弁当がひっくり返って
全部落ちました。真顔

いいね👍飛び出すハート


そんな私が最近
最もストレスだったのは


子供と行くゲームセンターに


常駐してる お喋りじいさん👴


家ですること無いのかなー?


ずっと周囲に話しかけるの。


「その台は僕がやっても
    出なかったよ(ドヤ)」


とか言いに来るし捕まると長ーい不安


直後にその台で大当たり🎯すると


耳まで真っ赤にして


台をドンと叩いてた。驚き


Tシャツプレゼントした方がいいかなはてなマーク


老後やたら人に話しかけまくるのは


やめようと思いました。