朝から息子とバトルでメンタルが・・


子供はとても好き。だけど


反抗期に入っても愛せる 不安はてなマーク


自信がグラッと揺らぎました。


※ 夜中こっそり起きてゲームしようとして見つかり

朝起きれず「ほら、起きれないじゃん」→「うるさいババア」からの大喧嘩💥



唐突ですが。グループは好きですか?

※🍇ではありません。


居心地が良ければ悪くないけど


ちょっとした事で拗れたり


自分が楽しくやってたとしても


他の誰かと誰かが合わなかったりするよね。


あーもういいわ。めんどくさゲロー


みたいにやさぐれて、しまいには


1人ってラク~🌸


みたいになることもあるよね。



ずっと1人ってしんどい。

ずっと群れるのもしんどい。


何が言いたいんだ私。驚き でもそう思う。



GWにとある田舎の温泉♨️へ

行った時のこと



そこのサウナでは地元の


「女の集団」ができてました。


そしてこれはサウナあるあるですが


自分たちの家か何かと勘違いしてるんです。


そしてグループのボス及び


そのお気に入りたちは注意書きの


寝転ばないで下さい」を無視して


ゴロンと寝そべっていたりします。


⬇違うサウナだけど似てる。

暇を持て余すと新人イビリをしたり


(例:サウナのマナー等を細かくチェック)


スタッフを呼んで敷マットを


自分が利用するたびこまめに変えさせたり


テレビのチャンネル権を我がものにしたり


傍若無人ぶりを発揮します。
皆同じ金額で利用しているのに自分たちだけ


VIP待遇を求めるのはなぜだろうはてなマーク


まあ頻繁に行ける距離でもないから


別に知らんけどさ( ˙³˙)


私はお風呂好きですが


こういうグループのいるところには


続けて行かないよう気をつけています。



ここだけの話、経営者は「営業妨害」と言って困ってました指差し