パート先で無断欠勤する上に



態度がデカい人の話。


パート先には荷物を置く場所があり


それぞれ個人名が記入されてます。


私も一区画頂いてますキラキラ


最近気づいたのですが


無断欠勤する人の名前が無い⚠️


ついに辞めたのかと思ったら


まだ仕事は続けているようです。だけど


その人が使っていたはずの荷物置き場が


新しく入ってきた人の名前になってました。


あの人(来た時)荷物は


どこに置いてるんだろ?滝汗 来ないけど。
誰がやったのか分からないが


ちょっと気の毒な反面、自業自得?


「場所をまた作ってあげよう」


と言う気にはなれなかった 魂が抜けるタラー


来たら言おうか・・?


 

応援ポチしてね♪ヒヨコ