GW前半はパートの祝日出勤を少々。


断っても私の代わりはいるし


無理しなくていいのにカッコつけた結果


多少ハードな勤務に。滝汗 

玄米ごはんがポイント。


それで多少疲れていたのかなはてなマーク


 購入したコストコのピザ🍕をフードコートで


床に落としてしまったガーン


サッと拾ったけど混んでるし目立つよね~あせる


逃げるように席に着いたら


若いカップルの可愛い女の子が


「これ食べきれなくて」と言って


新しいピザを子供にくれたんです🍕


彼氏さんも笑顔だった。

クリームパスタ好きならオススメ♡



さっきの見て持って来てくれたんだ


優しさがストレートに刺さり(   ´`   )


涙が出そうになりましたが


さすがに恥ずかしいので我慢して


お礼を言った後こっそり泣きました。


見返り多少は求めるよねー?


大人になった私はそう思っていた。


なんという汚れた人間だろう。


もはや生きるのが恥ずかしい。


ピザを落下させて良かったと思う。


パート主婦は本物の思いやりに触れ


忘れていた何かを思い出したのでしたキラキラ


(※ポエムではないゲロー


同じ生きるなら優しい人でありたいね。


あのカップルの子供に産まれたら


きっと幸せだろうな🌸