夫とカフェで朝食☕


子供の学校終わったら(だいぶ先だけどあせる


貯金頑張ろうねとか他愛もない話をしました。

先の見通しを話すのって大事な気がします。


子供でも突然だと慌てるけど、事前に言えば


冷静に対処できることは増えるから。


大人もそれは同じだと思う。


それより最近パートで気づいたことびっくりマーク


自分の仕事を新人に押しつける人から私


避けられているようですひらめき


勤務表みて気がついたけど明らかに私と


勤務を被らないようにしてるの。


最近見ないな~と思ってた!


言い返さない相手には無茶苦茶のくせに


面と向かって言い返されたら


逃げ回るタイプだったようだ。


快適だからこのままにしとこ照れ🌸