アメブロのおすすめとかアメトピなど


気になった記事を見ることがあります。


かなり面白いのにフォロワーさん少ないとか
その逆もあったりするのはなぜだろう?


🌸ふとクリックしたブログ

松居一代さんて数百億円も💸


稼いでいたんですね~びっくり ケタ違いあせる


マンハッタンの超高級マンションに


居住されていらっしゃるようですキラキラ


そこで普通に自分で白髪染めとかもしてたり🤭


いつかの離婚騒動の時は驚きましたが


今ブログ見ると離婚後の人生を大満喫?


1周まわって面白いなと思いました。


今日は焼肉弁当🍱

そろそろ新しいふりかけ買わなきゃ。


もし私が離婚したらはてなマーク


節約しながらウジウジ暮らすんだろうな~


不安になって子供に迷惑かけたり。


(今のところその予定は無いですが)


松居一代さんって強い。。


還暦過ぎても語学を含め学び続ける


これだけのパワーを持っていて


1人でも破格の経済力がある女性。


全部無い私には衝撃的でした。




応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #松居一代さん


 


 投資だけでなく掃除や片付けが

できるところも凄いね。😳