少しずつ暑くなってきましたね~🌞あせる



最近、偶然通りかかった公園で


息子が同級生にブチ切れしてました


弱いと(私はそう思わないけど)


思われてるので喧嘩にもなっておらず😓


辛いけど仕方がないね。


こうすればいいとか自信持って言えないし…


せめて好きなものを食べて頂いた。



前にも書いたかも知れませんが


今まで出会ったびっくりママ友には


子供の友達を決める人がいました。


親にありがちな助言の範囲ではありません。


あの子と遊びなさい

あの子はダメなど


我が子の対人関係を事細かく把握し


コントロールしようとするのです。


毒親の「あなたのためを思って」は


自分のためなんです。


しかも、そういうお母さんって


良い子育てをしている私


に酔ってるから軌道修正は難しいです。


永遠にアルコールの抜けない酔っ払い?


あと、高確率でモンペです指差し



さっさと縁を切るべき人 5タイプ」

応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #毒親 #モンペ #自己愛