変な話ですが御局様と仲良く?


仕事できるようになりました。


彼女は最近、常に好意的ですし


以前は私が困っていても我関せずでしたが


最近は率先して関与してくれたりします。

ま、それにより


今まで私が困っているのに気づいても


わざと来なかったんだろうなー😎


と黒い感情も出てきますが


長期戦で攻略できたのかなはてなマーク


(表現おかしいかな💦)


飼い慣らされた犬みたいと


思われるかも知れないですが


〇あからさまに逆らわない
〇かと言って従順でもない
〇他の人ともうまくやる
〇仕事はちゃんとする
〇困った時には周囲に相談する
お局含む全員に向けてみたいな感じ)


こういうスタンスで過ごしていくうち


ちゃんとした仕事仲間として


認定されたような気がします。


この先もどうなるか分からないけど


収入が低くても人間関係はあるから


適度に揉めない能力もお金だと思う指差し💰✨


ようになりました!



応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #お局 #母の日


母の日のプレゼント🎁もう決めた??