四国(徳島県)で鯛を食べました。


鳴門海峡🌀は鯛が有名らしい🐟


宿泊したホテルはそこまで高額でないのに


立派な鯛の料理が満喫できました✨


東京とかで同じもの食べたら2倍はしそう。


鯛の刺身、鯛しゃぶ、鯛めしなど。


お酒はカルピスサワー

部屋でのお酒はすだち酒🍶

酒のあてにれんこん天チップス。


量がちょっとしか入ってないが


レモン🍋の酸っぱさがきいて


美味しくてすすむね (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"

回転寿し以外の茶碗蒸しは久しぶり。


デザートが鳴門金時かな?


和風スイーツです!


お風呂からは海が見えて


夜は波の音が聞こえました。


外から見え過ぎるというクチコミに配慮?


目隠しがしっかりされていました。


少しくらい外から見えても気にならないのにねはてなマーク

(※おばさんの意見です)



洋室もあるみたいですが


写真のような和室に宿泊しました。


朝食です。


ご飯🍚味噌汁、パン、コーヒー☕は


セルフサービスで頂きました。

細かいことですが
はちみつといちごジャム良いね~


応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #旅行 #鳴門 #マーガリン