4月から若干の勤務変更がありました


収入が大きく変わる訳ではないが


忙しくなりテキパキやっております。


勤務中は稼働し続けたい派なので
暇よりそっちが助かります🙏


忙しいと時間があっという間なのが良い🙆‍♀️キラキラ


頑張ったご褒美に!?


アレをまるごと食べてしまった💦


アレ⬇

たまに食べたくなるまるごとバナナ🍌


ケーキ類が軒並値上がりする中


どうしてもケーキ食べたくなった時の


代用品として有り余るポテンシャルびっくりマーク


本日スーパーで198円だったけど


パートで働いたカロリーは確実に


リセットされただろうな 真顔 ガーン



ついでに最近購入した甘いおやつを

ご紹介します🍰💗



まずはコストコのマドレーヌ🌸


すごくバターの香りがしますびっくり


去年は2000円でしたが、今年はお安くなってますよ


と言われてカゴに入れてしまった~あせる


冷凍保存もできます♪

応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#まるごとバナナ #マドレーヌ #キャラメルポップコーン