大好評のおかず(→盛った😂)


お弁当用のポーチドエッグ🍳


昨日よりやや硬めになったけど⬆


無事お弁当に収まりました(* 'ᵕ' )💕


作り方はハムで卵を包んで


レンチンするだけ びっくりマーク


(ふんわりラップはかけてます)


当たり前ですが平面のお皿だと


卵が流れてしまうので注意⚠️


上のお皿もちょっとあふれたあせる


お椀型容器がオススメです!

味付けは塩コショウしました。


レンジ1分は黄身が緩く


2分はかためになります


しかし、お弁当に入れるときは🍱


黄身がドロドロは困りますよねはてなマーク


1分30秒~前後で好みの硬さを見つけよう♪


余裕があれば事前に爪楊枝で黄身を刺すと


爆発しにくいみたい。

春休み🌸子供たちのお弁当音譜


パートの前にお弁当を作って出勤したよ音譜


桜のパッケージが春休みです🌸


お花見もしなくちゃね~照れ