主婦でそこまで料理が得意でない方は


似たような経験あるかも知れませんが


ここ最近の私の料理意欲の低下には


目を見張るものがありまして( 👁‿👁 )キラキラ


料理したくない過去最高レベル?


スポーツ選手で言うところの


イップスが襲ってきた状態でした。


元々外食好きですが


そういう時期は更に加速し


ふと気になった体重はと言うと・・


減ってました!


パート代も減った


食べたいから外食と言うより


作りたくないから外食に走ったので


思ったより食べてなかったようですあせる


子供と食べればカロリーも控えめ🍰



やる気ない母を察して息子が夕食を何度か


作ってくれて嬉しかったな音譜


母親ができない時は子供が伸びるチャンス?


娘は何もしてなかったからその子によるか…🙊


人気主婦ブログにはなれないネタだけど


外食には感謝ですね。おかげで


おうちごはんも頑張って作ろうと思える。


ありがとう~🙏✨