確定申告をして気づいたこと。確定申告をして気づいたこと。


2023年の月額平均パート代は


7万円に届いてませんでした


交通費入れて計算してたわ。


もうちょっとあるかと思ったよ。ちぇー真顔


 

 


そんなパート先には



モノの言い方が悪い人がいます。



どうしたらそんな言い方になるの滝汗



(多くはその人に余裕が無い時です)



敵が増えそうでこっちが心配になるあせる



人からすごーく好かれなくていいけど

嫌われたくはないじゃん?




 



その人が他の正社員さんからボロクソに



文句言われてるのを聞いた事もあります。



かなり怒っていたプンプン🔥



パートは接する時間短いから



まあいいかとなりやすいけど



正社員だと見過ごせないようだ😎