全国的に!?桜の咲いてる場所を


見つけてしまいましたびっくりマーク


ハチミツの甘さがあるので


パンケーキ好きの私には最高♡


甘いのが苦手な人向けではないかもはてなマーク


コチラです( ˙▿˙ )⬇

※マクドナルドHPより
職場のお局はよく話しかけてくれるので


今週は仲良くやり遂げました。👩‍❤️‍👩


私って意地がないな・・


すぐ長い物に巻かれるよ~😫


街中のスマホ運転に対しても
弱気🚙あせる


スマホ画面見て青信号に気づかず


進んでくれない車がいても真顔


クラクションをためらってしまう。


怖い人だったらめんどくさいし


とか思ってるんですよ。


しかも


車線変更なかなかできない時は


そういう車の前が


1番入りやすかったりするキラキラ


ラッキーと思うことがある


ストップスマホ運転物申すびっくりマーク


こんな私が言うと説得力には欠けるけど


本当の本当にそう思ってる。




 

応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #運転 #朝マック #桜

煽り運転にも気をつけたい!