娘の土日は友達と服を見たり


カフェやサイゼに忙しそうです🍹✨


子供が小さい時期の休みの日は


どこか連れて行かなきゃ


みたいな気持ちになりませんかはてなマーク


面倒でも行けるうちに行った方がいいです。


そんな時期は思ったよりも短く


すぐに懐かしい思い出になるから。


中学~高校生(早ければ小学生)になると


子供は自分でどこでも行くし、誘っても


「行かない」ということもあります。


連休中、そんな娘さんに👧


どっか連れてって」と言われ


パスタをご馳走しました🍝


母のパート代にてお支払い♪

進学前のテストの成績が良かったのか?


先生から「おめでとう」と言われたらしい。


それでご機嫌なのか・・


嬉しい時はマシンガントークです。


どこで息継ぎしてるんだろ?滝汗💦



ちょっと前、何言っても反抗するから


もう会話したくねぇと思っていたけど


たくさん喋って帰宅しました。

勉強は学校におまかせ状態で


なんとか検定もいくつか取得し


海外では現地の人と英語で話していた娘。


もう親は勉強に口出しできない。


ずっと一緒に過ごす時期も過ぎ去り


親としての支援はいよいよ


お金に比重が置かれてます💸


頑張らないとねびっくりマーク




応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #子育て #パスタ