今新しいコスメが欲しい時期です💄 ✨


ずっと似たようなメイクをしてマスカラ…汗うさぎ




また


職場のお天気屋がキレたよ~不安 ガーン


細かいの入れたらもっとあるけど


このレベルは3~4回目かしらはてなマーク

急にむくれて口きかなくなって


目も合わさなくなるの。


勘弁してよ~🥲




他の人と仲良く話している時

こちらから喋りかけてない日




毎度共通してるからいつも先手必勝で


話しかけるよう気を配ってます。


でも、今日は別件で呼ばれてしまい


なかなか話すことができなかったんです。

そして私が業務の手伝いをしなかったと


キレてるんだけど


その時間は既に私の勤務外。


帰宅準備している横を通り過ぎ


完全無視されました🥲︎


瞬間湯沸かし器みたいだったよ~


このスピードじゃ上手く立ち回れないあせる