息子が今日も忘れ物してました。


宿題入れた袋と帽子。


コタツの中から発見されました。


ノーマークだった~悲しい泣





ランダムに紹介される


ブログを見ることがあります。


たまに読みにくいブログありませんかはてなマーク


日本語なのに読んでも


内容が分からない時がある。


読解力の問題でしょうか🥲


あと、スクロールを100回しても


ゴールにたどり着けない長文を


途中で諦めることがあります。


集中力の低下かな🥲


また、明らかにお金かかる系とか


神々との交信系はそっと閉じてます。


ノーコメント🥲

本日のランチ♪

ポテトサラダがしっかり入ってて柔らかいので、歯の治療中でも美味しく頂けます。

ゴロン_(┐「ε:)_




あと、この世の全てに感謝しましょうキラキラ


みたいなありがとう連発記事


読めない時があるよ~にっこり


そこまで達観してないからはてなマーク


全てにありがとうとはまだ思えない…


かなりどうでもいい話になったあせる


おつき合いしてくれてありがとうニコニコ笑