今日はなぜかどこもランチが混んでいて


お茶するのにも一苦労でした☕あせる


(平日だよねー驚きはてなマーク


やっと座れた場所付近で


シニア世代の主婦が盛り上がっていた✨


「息子が家建てたのよ~🏠」


値段は高いけど立地も最高びっくりマーク


間取りもね・・ みたいな会話で


ちょっとした自慢話かと思いきや


とんでもないオチがあった。
(๑꒪ㅁ꒪๑)

 「息子が建てた家にね、もう何度も泥棒が入ってるの



⚠️滝汗 


「センサーを付けたんだけど、それも盗まれたらしいわ


「泥棒ってね、1度成功した家には何度も入るみたいよ~


滝汗滝汗 💦


立地も間取りも
かなりヤバいのでは・・


危なくて住めないから


もうお引越しコースだよ。


こんな家の中古に気をつけろ不安びっくりマーク