昨日から今朝にかけての私


ずーっと子供に怒ってましたね。


2人まとめて。

まず長男ですがまた水筒忘れてきた👦


今度は家でなく学校にひらめきびっくりマーク


そこまではスルーしましたが


夜中にこっそりゲームして


朝起きれず・・ついに爆発🔥


続いて娘。


「駅まで迎えに来て」


言われる事があります👧


そこまでは別にいいですが


駅って制服姿の似たような学生


いっぱいいるんですよ


長く駐停車したら迷惑な場所だし混むし


こっちは携帯に連絡したいのに


絶対留守電になるんです‪凝視💢


通学の時は音を消してるらしい。


それはマナー良いのかも知れないが


待ち合わせの時は音にして?


これを何回言ってもしないオエー


音が出ない携帯をカバンに入れっぱなし。


連絡がつかないから困ると言っても


絶対に音にはしないと言う。


「それなら画面見てよ!」と言ったら


「お母さんみたいに携帯ばかり見ないよ」


と嫌味を言い出し大喧嘩に発展🔥


それが人にものを頼む態度?


今朝も口をきいてません。


待ち合わせの時は音にするか


できないなら画面見ませんかはてなマーク


何のために携帯持ってるの!?


ストレス!!(#゚Д゚)‪💢‪💢