顔が乾燥したら
一気に老けるので ネガティブ


定期的な保湿メンテナンスが欠かせません。


フェイスマスクは30枚~50枚を


まとめ買いもしますが


気になったのは1枚だけお試しもします音譜


最近使ったのは🇰🇷韓国製のこれ⬇
実際ピンクなのになぜかオレンジ📷)


店舗で160円くらいで購入したけど


シートの肌触りがかなり良くびっくり


乾いた田んぼに
水が入った状態に復活~🌾キラキラ





昔良いって言われてた○○より



全然良いではないの・・( ˙-˙ )なぜかモヤる



美容も進化してるよねはてなマーク



新しいのに手を出すと



肌に合わないリスクもあるけど



今こんなに進んでるの!?



みたいな感動を見つける事があるキラキラ


 

 

 


そして誰も興味無いと思いますが



私はパートに行く時BBクリームです。



さっと終わるからね✋時短大事よ。



毎日のことだからあまり高額なのは嫌



でもできるならキレイに。




⬆これが特別にいいと思ってる訳でも



無いはずなのにね、なんと、、



現在3本めに突入ひらめき 合ってるみたい。


オークルは2だったかな。



塗るとこんな顔になれます指差し


(あ、これ私じゃないですよー)