職場のお局は機嫌を取らないと


すぐ機嫌が悪くなります⬇


あれから上手いことやってたつもりが


油断して最近はゴマすり忘れてました⚠️


明らかにムッとしている。驚きしまった!


こうなるとちょっとやそっとじゃ


なおらないんだよ~‪


そんなお局には上司から


お知らせが届く事があります。


これ、皆にも言っといてね


お局は気に入らない職員には


わざと教えなかったりします


ある日、理由は何か忘れたけど


始業時間が1時間半も遅れました。


お局のお気に入りは全員知っていた。


しかしお局が気に入らない職員は


連絡を受けておらず


真冬の寒い中
外で1時間半待つことに☃️


うわぁ…最悪。。Σ( ̄□ ̄; )

私ですか?


もちろん連絡来ませんでしたよ


でも他の人が直前に教えてくれました!


持つべきものは仲間ですキラキラ


お局とも連絡のことは知らんぷりして


仲良くしてまーすびっくりマーク(  °ᗜ°)ハハッ