進路調査って


「目標を高めに設定しましょう」


とか言われるんですよ。


だから私もこんなこと言ったけど⬇

実際は難しいだろうなと
思ってます。(ごめん🙏💦


私の子だからね


だけどあと3年あるし


可能性がゼロというのもね?

今日はミルクとコーヒー6:4
スタバでパートすると無料で飲めるらしい



私が子育てしてきて思うのは


子供って過度な期待を嫌う反面


全く期待されないのも嫌うんです。


1行にすると過干渉無関心も嫌うの。


(最初から1行にしろよ)


コーヒーのミルクと砂糖の量みたいに


子供によって好みは違うから


そこは保護者のさじ加減ですよね。

最近デンタルケアにハマってる
どちらもコストコで購入~指差し


せっかく健康に生まれた子を


不健康にするとは・・不安


いつも子育てや教育方針について


立派なことを言うママ友でしたが


結果が悪すぎて信用できない。


子供への悪影響を避けるため


距離を置きましたよ。


(最初は普通に話を聞いてたんだけどね)


やっぱりこの人おかしかったんだー


と思いましたね。


反面教師としては今でも貴重な存在です。