子供がインフルエンザB型に
かかりました。驚き


身体がだるい、ノドの調子がおかしいと


普段より体調が悪そうでしたが


ワクチン接種をしていた為か症状が軽めで


あまり慌てずに済みました😅あせる


初診料と薬で5500円。


今日のパート代が吹っ飛んだ


小学生の子供医療費はかかりませんが


居住地域では一定の収入により


補助がありません。


今年末から児童手当の所得制限は


撤廃されると聞きましたが


地域の子供医療費は
まだみたいね💸


窓口でほとんど払わない人とか


目についてしまうので


子供のお支払いは平等にして欲しい


と毎度思ってしまう


私の感覚は変なのか・・?真顔