子供たちに好評だった「メロンパン」


再び補充することになりました指差し


今回は「カレーパン」も買いました♪


アールグレイティーも。


 

ビール🍺はベルギー産だって。



カルディまあまあ行くのに



缶のレモンサワー買ったの初めてびっくりキラキラ



SALEだと手が伸びるよね~あせる



最初はストロベリーヨーグルトの


ミルクチョコレートだけ


買うつもりだったのに


いつの間にか増えてました😅

2枚セット買いでお得♪

 


自分のチョコレート



買ってる場合じゃなかったかな。



カルディで気づいたのですが



もうすぐバレンタインデーでしたねあせる




こういうのも買っとけば良かったかな

 

500円くらいなら配れるよね…🤔



私はあまり配る人いないけどあせる


あ、そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-


まだこのキャンペーンやってました


ミニでなく普通のエコバッグサイズ。


一緒に行った人は貰ってましたよ(*・∀・)/💖