ハワイを旅行して良いことは


帰国後に物価を安く感じることかも💸✨


ワイキキを歩けばそこら中にある


コンビニABCストア。


コロナで閉店したところは全てABCになった 指差しはてなマーク
(と言われるくらい店舗数が多い!)


衣料品も食品もお土産も売ってます。

これはお得だよね?


サンドイッチ。

小さいのは安いかなと思ったけど


約8ドルです。


20%オフでも1000円近いびっくりマーク


ちなみに右の大きいのは1500円くらい。


これに比べたら日本のコンビニは安い。


スパムのおにぎり🍙くらいなら・・

3.49ドル 500円くらい💰


また日本でもディズニーやUSJは割高ですが


ハワイもテーマパークの食事、高いですびっくりマーク

⬆こちらのウォーターパーク


メニューはこんな感じ。





ホットドッグが13.99ドル


日本円で約2000円びっくりマーク


飲み物は別料金!


ツアーに付属していたから頂きましたが


自分で買えと言われたら躊躇しますねタラー


ソースはセルフサービス♪

ROOT BEERとかDr.Pepperはハワイでよく見る


甘くて美味しい炭酸飲料ですラブ


確かマックにもレストランにも


似たような甘いのがあった。


甘い飲み物が多いから太りそう。。

応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #旅行 #ドクターペッパー