また行きたくなる店!


リリハベーカリー


朝から夜までおすすめだけど


このレストランは量や立地を考えると


ハワイでは安い方だと思うキラキラ


(だからディナーでも行きやすい!)


インターナショナルマーケットプレイス3階


雰囲気の良いレストランです🍴


入口には美味しそうなパンがたくさん~ラブ


食事メニューもかなり充実してるキラキラ


大迫力ステーキ。


コーンたっぷりでライスも乗ってて


子供も美味しいと言ってました(*´ `*)💕


海老も大きいの乗ってます🦐


上の肉より下の肉が柔らかいです。


ラズベリーソースをかけて食べる


バターの染みたパン🍞は特定の


メニュー注文すると付属されるのかな?


その割にしっかり美味しいびっくり


シュークリームのような「ココパフ


甘いチョコクリームが入ったデザート飛び出すハート


夜のテラス席の雰囲気が一層良いです。


スープが無くなったから代わりにと


店で売ってるドーナツまで


お土産に持たせてくれました🍩

ポン・デ・リングのようなモチモチ。甘い♡


ホテルに帰ってからのおやつになりました😊