子供ってマクドナルド大好きですよね?


私も好きですが太りたくないから


なるべく避けていて・・


それはハワイでも日本でも変わりません


なのに ホテルの横だった。ひらめき


こうなると子供は行きたくなる。


「マック行きたい」×100連発


おかげ様で( ˙▿˙ )☝限られた日程の中


ホテルからは少し距離のあるコストコは


中止になってしまいました。ガーン

せっかくカード持ってきたのに。

このカードは白に戻そう・・



注文の仕方よく分からないけど


適当に頼みました。


チーズ抜きとかケチャップありとか


機械でカスタマイズができるのねびっくり


金曜はアプリ持ってる人が購入すると


ポテト無料で貰えるみたい🍟✨


他にもお得な買い方あると思う。


セット(コンボ?)2つとハンバーガーと


ナゲット20ピース・・


日本円にすると5000円くらいはてなマーク


味は日本とそんなに違うと思わなかったけど


少し濃いめなのとナゲットソースの


「ハニーマスタード」が甘めで良かった指差し

営業時間は 6:00-10:00


朝マックもありましたよ。


ハワイのマックはドリンク


おかわりできるの知らなかった・・


だけどカップが大き過ぎて


おかわりできるほど飲めない滝汗


息子が頼んだビッグマック。


思ったよりビッグではない。


ハワイらしくアロハと書かれた


テーブルもありましたよ~🌴




応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #旅行