以前「有吉の夏休み」で見た


ウォーターパークに行きました。


ウェット・アンドワイルド
ハワイ🌊🌊🌊


絶叫スライダーやボディボードもできる波のプールなど25種類ものアトラクションがあります指差し


日本の夏の時期は


人が5倍くらいに増えるみたい。


冬に行く方が待ち時間無い!(現地は暑い)


この近くにコストコあるんだけど


高速道路とかあって断念・・えーん


★入場チケットはコストコで買うと
    格安らしいです!


私たちはオプショナルツアーを


日本で事前購入しました。


(ランチとドリンクが付いたもの)


明るいガイドさんだったな~


食べ物はお菓子を含め
持ち込み禁止です


あと、浮き輪とかもダメらしい。


ロッカーもまあまあ高額なので
2つとか使わないよう荷物は減らそう花


最初にしたのはボディボード。


大人でも水の勢いで上に流される威力びっくりマーク


ここには写ってないですが


ライフガードの方がいて小さな子供にも


しっかり教えてくれます。


できて大喜びしていたびっくりキラキラ


波がガンガンやって来るプールも人気です🌊


面白いらしいよ。


私は酔いそうでやめといた…😅


赤ちゃん抱っこして遊んでるママもいました。


巨大滑り台を浮き輪だけで落ちるやつ。


・・無理。ゲロー(娘はやってました)


他にも強烈なスライダーありましたが


私は怖いのでお茶してました☕


何しに行ったんだろ


小さなスライダーもあったよ~♪



応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #子育て #旅行 #有吉の夏休み #プール

 痩せて見える水着が着たい♪


 

 3色あるよ♪


おしゃれなワイドパンツもついてる!