ハワイでテニス🎾してみました。



ホテルが無料で貸してくれます。



主婦ってそういうのに弱いからね…💸




具体的には無料ではなく


リゾートフィーという


宿泊料金とは別で支払う追加料金に


含まれているサービスの1つです


使っても使わなくても支払うもの。


聞き慣れないけど、ワイキキの


多くのホテルで採用されているので


請求されてビビらないようにしましょうガーン


私たちのパッケージツアーでは


リゾートフィー込みでしたが


個人手配だと現地で請求されるかも。


子供はテニスしないかなーはてなマーク


と思ったら時間足りないほど


夢中でやってたわびっくり


親って子供のことを知らないよね。


雲が無い空はキレイだけど


紫外線が気になる~🌞


夢中でやってたら事件発生⚠️


ボールが1個足りない 滝汗 弁償だな…


夫がそれを伝えると


「No problem.」と言われたらしい。


確か乗馬の時も片手操作で撮影OKだった。


日本だったら危ないからダメ!になるよね?


どちらが良い悪いと言うより


ハワイ(アメリカの?)


気にしないカルチャーを感じました🌴🌺



応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #旅行 #子育て #リゾートフィー