ちょっと夢の無い話です。


美しいハワイだけを知りたい方🌺🌴キラキラ


暗い話が苦手な方は読まないでねあせる


ワイキキの中心ビーチ脇などに


ゴロンと寝転がっているのは


ホームレスの方でしょうか…


なんとなくは知っていたけど。

朝7:10 頃のワイキキビーチ


信号待ちの人目につく場所で


自分の前に箱などを置いて


誰かがお金を入れてくれるのを


待っている人もいました。


物価が高くて暮らせなくなるのは


現地の人も同じでしょうね。


華やかなハワイは


地獄のハワイという一面もあるようです。



実はワイキキビーチの砂は人工なんだよね


と余計なことを思い出した


夕方18:00頃のワイキキビーチ


子供がハワイで冬休みの宿題してた~⚠️滝汗


「行く前にしといてね」と言ったのにあせる




応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #旅行 #子育て