夜はほとんどプールサイドでした。


夜10時まで開いていたよ音譜


夜は日焼けを気にしなくていいから
気分的に楽ですよね🌴


今年もシミができないよう気をつけねば。


ハワイとは言え私には少し寒いあせる


息子は平気で泳いでましたびっくり


海水と聞いてましたが


あまり辛くないです。

街中を泳いでるみたい✨


そんなプール好きのあなたに。
(誰??)

旅行中の洗濯物が


室内はなかなか乾かない


室内干しはニオイが気になる


濡れたまま自宅に持ち帰りたくない


かと言って


ハワイでランドリーサービスを使うと


高いに決まってますよねはてなマーク


私が事前に用意したものは


洗濯洗剤にビニール手袋、そして・・


洗濯ロープと洗濯バサミ✨


やっぱり外がよく乾くびっくりマーク



応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #旅行 #プール #洗濯