クアロアランチ



ジュラシックパーク、キングコングなど🦖


映画撮影に使われた場所。🎥


ワイキキからは車で1時間弱です。


バスや車で走るツアーもあって


日本の運転免許で運転できるので


運転するのもいいなと思ったけど


なぜか 乗馬に決定キラキラ

結構背が高いのあせる


手綱の操作方法は簡単だけど


1回ビデオ見るだけだから


しっかり見た方が良いです指差し


⚫手綱を引く→止まる
⚫右方向→手綱を右に
⚫左方向→手網を左に
⚫走る→両足で馬をトントン挟む


子供が上手でびっくりしたよ。


(※10歳からツアー参加可能)


「危ないから注意してね」と言ったけど


私の方が落馬しそうだった🤣


馬さんが途中でモグモグ草を食べるので


口に何か装着させられていたタラー


スタッフは英語だけど


簡単な日本語も使ってくれます。


子供たちが知ってる単語並べて


会話していて母は感心したよ。びっくりキラキラ


親がそうしろと言ってなくても


必要を感じたらそうなるんだね~


子供の対応能力ってすごい👏


荷物はコインロッカーに5ドルで預けられます。


スマホとペットボトルくらいなら


馬に取り付けるポケットみたいなのに入れて


持ったまま乗馬できます。(撮影OK、動画❌)


スマホ落としたり馬に踏まれる可能性もあるので
自己責任ですけどね汗うさぎ



応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #旅行 #子育て