息子はスポーツにご縁がないという記事を


過去に何度も書いている私。


そんな息子が突然、スポーツをやりたい


と言ってきたのです


えっ・・できるの?驚き


友達が誘ってくれたみたいで


トントン拍子に物事は進みました。


少し不安だけど息子の言う通りにしました。


帰宅途中なんだか泣けてきた私。


今までの思い出が走馬灯のように…笑


身体が小さくやる気も無い息子には


難しいと思い込んでいた。


だからこそ無理させなかったし


それはそれで良かったけど


男の子の身体は驚くほど
大きくなる びっくりキラキラ


成長過程で自分にもできるかなという


心境の変化があってもおかしくはない。


もうすぐ声も変わるかな?
楽しみだけど少しさびしい。
母は初めての男の子だから想像力が


追いついてなかったのかもね。


子育てには想像してない未来があるキラキラ


でも月謝もかかる。


またお金無くなるわー笑い泣き(現実に戻った)


パート頑張ろっとびっくりマーク