私のパートの仕事のうち


誰にでもできる仕事があるんですキラキラ


(得意になって言う事では無い)


そっちではタイミー(スキマバイト)の方と


一緒に仕事する事もあります。


学生さんからおじいさんまで幅広いので


受け入れ側も結構楽しんでます。


本当に1回だけ単発の人もいれば


2~3回でバイバイの方も…👋


そんな中なぜこんなとこに?ポーン


と思ってしまうような


聞いたら誰でも知ってる高学歴な方と


ご一緒する機会がありました。

🎄コストコのXmasリース🎅✨


一緒に仕事やってると


最初の5分で負けた・・滝汗 ガーン


説明1回ですぐ覚えるし


まだ説明してない事でも


推測でやって合ってる。


テスト無くてもこういうとこで出るんだよ。


頭がいいっていいねー!


優秀な頭脳に憧れます~よだれ