おばさんでもね、やっぱり


カッコイイものは見てしまうのよ。


今年、鼻血を吹きそうになったのは


グク様が自宅でラフに歌ってる動画。


声きれい~キラキラ(日本語の発音も!)よだれ💕


貼り付けていいか分からないので止めましたが🍀*゜

良かったら𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠聴いてみて下さいね音譜



⬇こちらが原曲


本題です。


おばさんてパートの愚痴言うくせに


結構辞めなかったりするじゃないですか。


私も含めてね。( ˙▿˙ )☝


若い頃はなんでかなーと呑気に思ってたけど


結局、次へ行こうにも


年齢で引っかかるのもあるし


また1から履歴書もって面接受ける


このくだりが非常にめんどくさいのよ。


落とされることで


自尊心まで持ってかれる。ネガティブ


折れるから何度も就職活動したくないの。


(来月してたらすいません🙏あせる


少々のことがあろうとも!


これからもだらだら続けるだろう。


_(┐「ε:)_ダラ~っとね。

「おかかごぼう」ソフトふりかけが家族に好評音譜

嫌ならあっさり辞めるのもいいけど


若くないなら愚痴言いながら続けるのも


選択肢の1つと言うかあせる年月が経つと


そうせざるを得なくなるはず。


でも他人にグチると相手は負担だろうから


やはりSNSとかブログはいいね。


「愚痴を言うとあなたのレベルが落ちるのよ」


みたいなこと言う人いるけど


元から上のレベルに生息してない、大丈夫キラキラ


職場のいざこざ我慢してストレスで病んで


医療費がかさむよりマシ。


我慢よりも愚痴が節約になるよ~🙋🏻‍♀️💗




応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#推し #グク #イケメン