遊園地へ行きたい方音譜


2022年3月31日にオープンした


「ロッテワールド釜山」


⬇こちらも!パスに含まれてます。


平日だからか人気アトラクションも



待ち時間は1時間以内~10分ほど。


見るだけで恐ろしいの私だけ?不安


回転する丸いところに人がいる・・びっくりマーク



無理。ゲロー


うちの子いるかなー?

落ちるGに耐えられない私は写真係です📸


曇り☁だったから綺麗じゃ無いけどねあせる


あとは遊ぶ子供たちを見ながら


適当にお茶してました🥤


覚えたての韓国語で注文すると・・

全然違うのキタ━(゚∀゚)━笑


けど美味しかったよ飛び出すハート


しかも遊園地で全く期待してなかった


フードコートの韓国料理が(お値段的にも)


とても良かったびっくりマーク


韓国では日本の「トンカツ」


流行ってるらしいですよ。


一番下にそれっぽいのがある(食べてみたい)


けど、韓国グルメにしてみました。


チゲとか普通に美味しーいびっくり

冷麺が最高すぎた!キラキラ


続いて「スカイライン リュージュ」

こちらも Visit Busan pass!(✖️2回無料)


リフトに乗ってコース頂上まで行く時に


先程の遊園地が見えます。


ヘルメットを装着完了したら


乗り方はスタッフが解説してくれます。


コース


レバーの倒し具合でスピード調節します。


子供でも簡単操作できます( •̀ᴗ•́ )و✨


やらないと言ってた息子は終了後


「またやりたい!」と言ってました。


この2つのレジャー施設は隣なので


ついでに両方行くのがオススメ!?指差し




応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

#子育て #韓国 #ロッテワールド #レジャー