夫が仕事で疲れて帰って来たら


1時間くらい肩とか腰とか


マッサージする事があります。


全然嫌では無いし


喜んでくれるから別に良いんだけど


それが当たり前になるとね・・


ある日。


子供の食事を作っては片付け


夫の食事を作って片付け洗い物して


やっと座れた~飛び出すハートと思った


3秒後。


夫が横になって携帯見ながら


背中マッサージお願いね?みたいな…


夫は激務だから疲れてるのは


分かってるんだけど


タイミングが悪い。悪過ぎる。


今、私も疲れてるよ?滝汗


こっちのコンディション確認しないの?


と思ったら急に嫌になって。


なんだろう。


自分からしてあげるのはいいけど


当たり前になると嫌になるこの感じ。


人をマッサージするの結構疲れるよね?


突然、腹を立てる私🔥ムキー


夫はいつもどうりなのにあれ?となり


とりあえず謝ってくれたけど


携帯見ながら当たり前みたいに頼んだから


私が不機嫌になったとは思ってないはず


ちょっとしたことで感傷的になる


私はめんどくさい女なんだろうか?



美味しそうなパフェ。


当然イチゴ🍓は美味しいけれど


値段がまあまあ高い割に


中のアイスが普通の味だった。


20代の頃ならめちゃくちゃ美味しく


頂けたと思うのに。🍰☕✨


40代の女性は今まで生きてきて


いろんなスイーツ食べてるから


知らず知らず厳しくなってる。


美味しかったぁ~飛び出すハートでいいじゃんね?


やっぱ私ってめんどくさいのかも…笑い泣き泣


  




応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#めんどくさい