BLACKPINK大好きakariですラブ



生まれ変わるならこんな女子になりたい🌸






MVはもちろんダンス動画も必ずチェック。



全員好きになること間違い無し。



それぞれが高級ブランドのミューズで



それもまた全てが綺麗でカッコイイ。



貼り忘れたから追記。素敵~💕︎︎


頑張ればこれくらいなら・・


ついでに、かつみ❤さゆりのBLACKPINK



ダンス動画をみて頂きたい⬇


このスタイルと動きで53歳!



信じられます!?ピンヒールよ👠



どっかイジってんのやろ?」とか



そんなの私には聞こえません👂❌



どっちでもいいし。それより



さゆりちゃんを見ると元気になる飛び出すハート



声も話し方もいわゆるぶりっ子



だけど全然嫌じゃない。



いつも明るく話も前向きで楽しい音譜



50代でミニスカも全然引きませんよ。



むしろずっと履いて欲しい~🤭♡





応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#主婦 #可愛い #𝑷𝑰𝑵𝑲𝑽𝑬𝑵𝑶𝑴