ブログを書く楽しみの1つ。


読んでて良かったと思えるような記事を


たまには書きたいakariです ちゅー🌸


(10記事のうち1つくらいは!)


そんな私に起こった大事件。


クレジットカードが
不正利用されました ゲロー⚠️


長々書く前にまず大事なことからびっくりマーク


クレジットカードの利用履歴は


Webで定期的に確認しましょう。


不正が疑われる場合にはこちらから連絡して
カードの停止手続きをする方法もあります。


ほとんどのカード会社は不正が発生して


60日までしか保証しない事になっています


カードの請求って後から来るので


気づくのに遅れる可能性あり汗うさぎあせる


最近はWeb明細が多いからいちいち
ログインして見るの面倒だけどね


しかし今回は不正利用に気づいて


連絡を下さったのはなんと


カード会社の方でした。


一体どんな使われ方をしたのか・・?



次回に続きます🍀*゜
  ⬇⬇

応援ポチしてね♪

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#カード会社