今月リニューアルした


西長門リゾートの旅行レポです。*⸜( •ᴗ• )⸝*


まさかの
悪天候☁☔


1月の予約じゃ予想できないよね…


こうなるはずが・・
ホテル内ポスターより

今にも降りそう🥲💧

サビキしてみたけど 釣れない🐟⚠️


子供たちはアミエビ投げるの上手くなった🦐♪



年期の入ったどこか懐かしいホテル( ⌯´˘`⌯)


20年くらい前にキムタクも宿泊。※実話!


ネット見て和室が推しと判断し


チェックイン!


天候に左右されるけれども


外と一体化した大きな1枚ガラスと


足元までオーシャンビューはいいねびっくり💕


絶対海側🌊の一択ですびっくりマーク

外に寝てるみたいでいい感じ( ˘ᵕ˘ )♪

(いや、曇りだし泣)


夜の露天では月が見えました。


海の音が聞こえる露天風呂は素敵🌙✨


レストランのお料理もオシャレで


美味しくて創意工夫されてました🥰


ディナーバイキングは豪華なので


グルメな方は1泊2食付きおすすめ。


子供向けコーナーにある料理は要注意。


グラタンやパスタは手作りで美味しい飛び出すハート


大人も見逃さないように!笑


ハワイに見えてきたはてなマーク滝汗🌈🌺🐢💃🌴


今回は旅行支援が使えたので


家計にも優しく楽しめたかな‪‪💸


その他観光&旅行支援のポイントを
使用したのはコチラ♪

応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#旅行 #露天風呂 #角島大橋 #絶景 #キムタク