自己愛Aママは「ねたまれる」のが大好き。


ところが誰も妬んでくれないので


自分で「ねたまれている」という


嘘の状況を作る人でした滝汗


プロパガンダみたいなやつ?
後から調べると自己愛あるあるらしい。


ちょっと笑っちゃう感じですが


実際にやられると笑いは止まります指差し


例えばAママの子の習い事をうちの娘が


「ねたんで真似している」という作り話を


多くのママ友に悩み相談として話してました。
                            ↑この辺りが薄汚い。

実際は後から入ってきたのは向こう。


その真っ最中にAママから


「ランチしたい。2人がいい❤」


と私にLINEが入ったりする。ガーン


うちの子の評判を悪くするために
普通の人では有り得ない労力を使うのに
その母親を味方につけて
一緒に子供の攻撃しようとするんです。

バレてないと思ってキャピってるのが気持ち悪~いゲロー


私の文才がなさ過ぎてこわさが


伝わらないと思いますが


何が目的かと言うと


私たち親子の完全な孤立支配を成功させて


自分がメシアキラキラ(救世主)になること。


私が娘よりも自分のありがた~い言葉を


優先すると信じてる驚き⚠️


書いてて気づいたけど
最終的なターゲットは娘だったことになりますね。


こうなったらいいのに!という理想を


嘘と噂で真実にしようとするんです。


娘もよその保護者や子供に変な対応され


???です。身に覚えのない濡れ衣を


山ほど着せられていました。


Aママは親が必死で手をかけてる子の人生がめちゃくちゃになったら楽しいと言ってました。


そういう子を追い詰めるの好きみたい。


ターゲットはうちだけではなかったみたいですが。


いじめる時は目がイキイキしてる✨


期待どうりにならなかったら憤怒。


もう子供みたいにプンプンです。


イジメには集団を使うと思われがちですが


人数が増えると自分に賛同しない人がいたり


悪事がバレるリスクが高くなります。


心からイジメを
好きな人というのは


タゲを毎日手軽にコンビニ感覚でイジメたい。


それができないと気が狂いそうになるため


ターゲットとの距離を家族以上に縮めてきます。


イジメ射程圏内に入るまではとてもいい人。


晴れて相手をドメスティックな環境に置けば


誰も助けに来ない中で過度な干渉をしたり


集団に入らせないよう監視できる。かつ


周囲には「いい人」を印象づける事も可能。


モラハラ受けてる人はたぶん似てるよね。


私は群れることを避けていたから


狙いやすかったと思います


(他の人と縁を切らせる手間が省けるため)

 

 

時がたって思うのは


他者との交流をゼロにしてなくて良かった!


無傷では無いが何とか支配されず


くぐり抜けられたのは少しでも


話す人がいたお陰だと思います。


自己愛に狙われ辛い思いをしている方々


相手がどんなに妨害してきても


自己愛以外のマトモな人との交流を


決して絶やしてはいけません。