コストコのプルコギベイク(※フードコート)も


値上がりしてるね?😢


マカロン音譜

フランス産♪


カラフルできれいだな~ラブ


それだけじゃなく美味しいですキラキラ


外がサクッ、中はしっとり。


さっき黄色いシトロン食べたら


外が甘く中身は酸っぱくて


2度美味しいと思いました!!


こちら⬇は少し前ですがピーマン🫑

こんなに大ぶりで1袋が


199円だったので即買い。


あとはだいたいいつも似たようなの購入。

今月は娘のリクエストに応えて


パンプキン🎃パイも購入。

とんでもない大きさで1598円。


先が折れたのにデカい😅‪‪

味はそんなに甘くないので


甘すぎるのが苦手な方におすすめ♪


ところでコストコにはよく行くのに


コロナで短縮された営業時間が

元に戻っているのを知らなかったよひらめきガーン


遅い時間、人の少ない時間に


こっそり買い物する楽しみが復活♪