短期なのに不採用とか嫌だから


やる気があると思われたくて


「この日もこの日も出られますニコニコキラキラ


と面接時の書類に 若干 無理した


日数を書いてたんですね。


そこから調整して貰えるのだろうと・・


「じゃあそこに書いてある日、
全部来てくださいね」


え ポーン自分で言い出したから訂正できない。


みたいな感じになってしまいタラー


約1ヶ月の勤務とはいえ


ブランクありまくりの私が


急にできるんだろうか?


目標3万円とか言ってましたが


5万はいくかもね?よだれ


嬉しいのか悲しいのかよく分からない。


旦那に言ったら


できないんじゃない?


今からでもやめたら?


と言われてしまった笑い泣き


昔はハードな職場で勤務してたんだけどなぁあせる


私って夫から見ると完全に


社会から置いてかれた主婦なんですよね。


家で寝てたら?くらいの扱いで


それもまあ有難い気もするけど


そうじゃなくて。


私も少しでも頑張るよあせる


自分で決めたんだから

最後までちゃんとやりたい。

娘の写真。(貸衣装らしい)


そんな夫婦の会話を聞いていた娘は。


「やってみればいーじゃん」


とスマホ見ながら言ってた。。


最近、無理やりカラオケ連れて行かれたよ。


今どきの曲はさっぱり分からない。


ロカボの声が出ないって?


そりゃ機械が創り出した声なんて


人間の限界があるだろうよ。


私が歌った曲のほとんどを娘は知らないはず。


でもこれ歌ってたら


勝手に一緒に歌ってくれたわ。


「なんか知ってるー」だって。


娘を乗せて自転車こいでくれる


素敵なメンズが見つかるといいな。




応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#夏色