普通に家事をしている中で



夫と目が合いました。



何を言うかと思ったら



「いつも同じ服着てない?」だって。昇天



私は昔から気に入ったものはヘビロテですが



爽やかな朝、妻に最初に言うセリフとしては



あまり良くないでしょうね。真顔💢



こういうところにお金かかってないから



家計がまわるんだよと思いましたが



「じゃあ服買ってねニコニコ♡」



と可愛い妻を演じてGWは



平和に過ごしたいと思います。






興味のない方すみません。


IVE(アイヴ)見てると癒されます音譜


〇大人っぽい。
〇皆身長が高くて綺麗。
〇日本人のレイちゃん可愛い。

ウォニョンちゃん・・



ミラーで自分を映し出すような動作を取り入れたダンスがとても可愛いと思うニコニコ


アイズワンもセンター(当時14歳)でしたが



まだ17歳なのに表情の色気が。。



脚の長さはお人形のようですびっくり



こんなスタイルだったら服を選ぶの



楽しいだろうな~音譜




 

応援ポチしてね♪ヒヨコ

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

    

#夫 #ウォ二ョン