パート主婦akariの自己紹介です🙃♪


2022年4月の記事に上書きしてます。


名前🍒 akari

性格おばけ やや根暗

趣味星 カフェ巡り、旅行、晩酌など

家族ふたご座 
               子供2人(♀︎♂︎)

子育てオエー
→教育ママのつもりが・・
    子供達は自由にやってるはず。

家計💰
→教育費と食費爆上がり中❤
→夫の奨学金400万を返済
    住宅ローン1600万を繰り上げ返済
    40代にしてやっとパートに出る。

友人ひらめき
→自分から連絡取らないと
     消滅する人が多め♡

好きじゃないけど頑張りたいことハートのバルーン
料理、掃除・片付け

必要に迫られて頑張りたいこと流れ星
エイジングケアゲロー
    美容、メイク

ブログを始めたきっかけ看板持ち
愚痴を書くため
→お金のかからない趣味︎‪💕

ブログについて看板持ち
   興味あること何でも書きます。人間関係の失敗は自分が人のブログを読んで助けられた経験から書いてます。完璧な主婦のブログを目指していましたが、今ではポンコツ日記?🤦🏻‍♀️あせる
就職活動も順調に失敗してます音譜
できれば誰かの役に立つことを書きたいです。

昔は格好つけてコメントやいいね
できませんでした。
フォロー大歓迎ですが更新頻度が高いので
通知が多いかも?OFFに…(((;゚Д゚))あせる


★アメンバーに関して
プロフィールが全く分からない方のブログは
承認を遠慮することにしてます🙏💦


桜大好きニコニコ🌸2年前の桜