まあまあの人数の小学生が


遊びに来る事があります。


子供は好きですが


よその子を家に入れるのが


大好きな訳ではありません


息子が苦手なサッカーするより


部屋でゲームの方がいいかなショボーン


そんな気持ちで自宅OKにしてます。

(子供部屋のみ)

公園でケンカして泣いて帰るパターンに疲れた汗


でも人数多すぎるとさすがに


誰かが遊ぶものなくなるので


最近使ってなかった


これ出してみました↓↓

今世代の子が


昔のソフトやる?


と思ったけど


割とやってた真顔


そしてやっぱり小学生男子は


公園が大好き。


誰かが「ゲームやめて公園行こうぜ


と言ったらすごい勢いで


玄関に吸い込まれて
行きました。


あんたら台風みたいだね滝汗もう来るなよ。


一人一人覚えてないけど


子供は計算のないかわいさがある。


「お腹すいたからお菓子頂戴」とか言う。


出したお菓子を「マズい」と

言ってるのも聞こえるもぐもぐ




ケンカするくせに


すぐ公園行きたがるんですよ。


魅力的なんでしょうね~





応援ポチしてね♪

 ↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村



#小学生 #子育て #男の子 #公園

#ゲーム #ファミコン