北国もろこしうどん | 裏レンガの日常。

北国もろこしうどん

青い春と書いて青春。


今から15年くらい前


深夜に車を走らせ


当時深夜までやっていた湯島のうどん屋に


当時のスタッフ達とよく行った。


チーズ好きなオイラからすれば


それはそれは衝撃的な美味しさだったのだ。


当時のスタッフのヤッシーは


オレが発見した店なのに


あたかも自分か発見したかのよーに周りにススメていた。笑


まぁ本当によくこのうどん屋には通った


しかし


いつしか閉店してしまった。


その時は本当にショックを受けた





しかし昨日


ヤッシーから連絡が来て


錦糸町でまた北国もろこしうどんが食べれるお店が開店したと連絡がきた


なので本日さっそく行った!


そっこーヤッシーにも連絡した



まさにオレ達からすれば


青春の味なのだ


梅にチーズにトウモロコシなあんかけうどん。


普通のうどんもいろいろあるなか俺達はこれしか食べなかった。。w









錦糸町です!

やっぱさ

忘れられない食べ物ってありますよね

『北国もろこしうどん』

昔から賛否両論あるうどんですが

今この時代、個人店は賛否両論あるくらい

尖った商品って大事な気がします。。




皆さんも是非に👍️

→【うどん まさ】