音楽って | 裏レンガの日常。

音楽って

はい


昨日はお休み頂いておりました


日曜日の営業後に


孤独に独りで銭湯♨️

最近ね

のぼせる寸前まで風呂入ってから水風呂に入り

そしてまた風呂に入ってなんてやってるとさ

すぐ寝れるの。

これやると睡眠がガチで深くなります👍

だから日曜日も銭湯から帰ってソッコー寝れました



月曜日。

早く寝れば早く起きる。

夕方から用事あったから

トモダチのいないオイラは午前中から孤独に釣りへ。。

近所の釣具屋トノムラのお父さんからハゼ事情を聞きに行き

トノムラのお父さんから仕掛けと餌を買い

チャリで10分の十間川へ。



そしたらさー

10匹釣れました!

釣れる度に

やべー!やべー!!

って孤独に独り言を言いまくりました。


そして

昼寝し

夕方から


嫁さんと合流~🍺🍺🍺

ごはん食べて

ビールひっかけて





いざ

pushim先生のライブへ!!

やっぱさー

年々と音楽の大切さを感じるお年頃♪

ブルーノート東京

雰囲気イイネ👍

インバウンド価格なのか

レモンサワー1杯1700円でした

嫁さんに値段の事言うのは今日は野暮だぞ

なんて言いながら

追加のレモンサワー頼む時


レレレレレレレモンサワー下さい

って一生声震えてました(T_T)





いやー

でも本当に良かった✨

pushim先生の生唄に生バンド♪♪

最高でした(*^^*)

人生ってさー

やっぱ音楽に帰るよね。

若い頃から音楽を聞き

40半ばになっても音楽を求める

これからも

休みの日は

お酒飲みながら

ホロ酔いで

ライブを観にいく♪

そんな人生がいーなーと思いました(*^^*)

音楽って

やっぱ素敵✨👍

またブルーノートも行きたい♪♪♪